5月14日 和歌山イタリアンフェスタ 開催!

5月14日(日)、和歌山マリーナシティホテルにて「和歌山イタリアンフェスタ」を開催いたしました!あいにく天候がはっきりとせず屋内での開催となりましたが約140名のご参加者を落合シェフ、片岡シェフをはじめ約20名のシェフでおもてなしいたしました。

 前菜は「マグロの塩麹マリネ燻製」「海の幸と生アスパラのサラダ」「モッツァレッラとミニトマトのカプレーゼ」「シラスとグリンピースのフリッタータ」「ミニアワビの彩り野菜添え」をミストにして提供。プリモは「海老とバジルのフジッリ」「アワビ茸とベーコンのペンネ」「イ・ボローニャのアニョロッティ」。イ・ボローニャ小林シェフのアニョロッティはすでに本イベントの定番メニューになっています(笑)。そして魚料理は「マグロのコトレッタ」「イサキと才巻海老、ソラマメとアサリのソース」、マグロはホテルに隣接している黒潮市場でも大人気!そして肉料理は「国産豚ロース肉のロースト」「国産牛ロース肉のタリアータ」、豚と牛のロースを食べ比べていただき、最後はドルチェの「ティラミス」「ベリー類のパンナコッタ」で締めていただきました。

 毎回ご参加いただいている常連様も多い本イベント。お客様も楽しみ方をご存じなので非常に和気あいあいと楽しい雰囲気で会が進み、毎回あっという間に時間が過ぎていきます。来年こそは晴天の下、同ホテルのプールサイドで開催できることを願いつつ、お開きとなりました。