11月1日(火)にACCI Gusto会場で行われたイタリア料理コンテスト「Premio ACCI」の決勝戦。
今回のテーマは「魚」。決勝に進出した6名のシェフによる調理デモンストレーションと試食審査が行われました。
審査員には片岡護(日本イタリア料理協会会長)、長本和子(マンマのイタリア食堂主宰)、永瀬喜洋(イタリアワインソムリエ)、齋藤立夫(月刊「専門料理」編集長)がそろい、各々の視点から各選手の料理を審査し、協議の結果、上坂 祐一郎さん(Ristorante tvb)が3度目の出場にして悲願のグランプリ受賞となりました!
次回のACCI Gustoは2024年1月30日(火)・31日(水)となりますが、また新たなテーマで開催いたしますので、皆様のご参加をお待ちしております!

