お知らせ

2011年度総会ならびに懇親会の開催


去る4月13日(水)、2011年度日本イタリア料理協会総会がリビエラ青山(東京都港 区南青山3-3-3)にて行なわれました。

総出席者数56名(本人出席42名、委任状出席14名)、議長は山田直喜シェフが選任されました。

はじめに落合会長よりこの度の震災に関しての報告、ボランティア活動、募金活動、その他賛助会員様からのご協力や今後の活動についての挨拶があり、続いて昨年度の活動報告並びに今年度の活動方針、各イベント等の説明、会計報告が行われた後、今年度の活動案件および予算案などの議案が発表されました。

また、今年度の新規会員14名の紹介、新規賛助会員16社の紹介もなされ、年々協会の規模が大きくなっていくのを実感させられました。総会は終始出席者全員の合意の下に滞りなく進み、予定通り閉会し、その後同会場にて写真撮影や懇親会が催され、各会員、賛助会員の皆様も時間の許す限り名刺交換や情報交換等を行い終始和やかな ムードにて無事終了しました。

本年度はすでに大きな災害、それに伴う計画停電などで外食産業をはじめとした各産業界の経済活動にとって前途多難なはじまりですが、会員、賛助会員が一致団結して相互協力のもとで頑張ってまいりましょう。

今後も被災地へのボランティア活動や各種募金活動、また新たな協会主催のイベントなども企画しておりますので、よろしくお願い致します。

2011年度総会ならびに懇親会の開催

ACCI Gusto
ACCI Gusto 京都