イベント

ACCI広島料理講習会&料理教室&イタリアンナイト 大盛況!


8月23日、ACCIとして初の広島でのイベント、 プロ向けの料理講習会「ACCI広島料理講習会」、一般の方向け「料理教室」、一般の方向けパーティー「ACCI広島イタリアンナイト」を開催いたしました!

いずれも満員で広島の方々の熱意をとても感じました。
今回は東京から落合会長、日高良実シェフ、鈴木弥平シェフ、広島からリベロの西谷シェフがメインシェフとなり、各イベントを行ないました。

料理講習会は70名弱の料理人が参加し、講師のシェフも真剣そのもの。 活発な質問があり、非常に熱心な雰囲気でした。

料理講習会

料理講習会

一転して料理教室は和気あいあいとした雰囲気の中、あっという間にシェフが仕上げる料理を、皆さん写真やメモを取りながら楽しんでいました。

料理教室

料理教室

そして「ACCI広島イタリアンナイト」! 各地から手伝いに来たシェフも加わり、ご来場いただいたお客様に最高の状態で料理を提供しつつ、落合シェフは各テーブルを回って記念撮影!

イタリアンナイト

イタリアンナイト

また、九州から手伝いに来てくれたシェフ達が熊本地震の募金のお願いをし、8万円もの募金が集まりました。
最後に来年の開催をお客様とお約束し、閉会。非常に内容の濃い1日でした。

なお、今回のイベントにスポンサーとしてご協力してくださった アクト中食、ぐるなび、熊野ファーマーズ、島根県広島事務所、高瀬物産、タカナシ販売、 日欧商事、日清フーズ、日本製粉、広島食鳥、フードライナー、モンテ物産の各社様、 ありがとうございました。

ACCI Gusto
ACCI Gusto 京都