イベント

イタリアンブッフェパーティー 「ACCI in 富山 ~イタリアンの夕べ~」


7月12日(日)17時より、オークスカナルパークホテル富山にて、イタリアンブッフェパーティー「ACCI in富山~イタリアンの夕べ~」を開催いたしました。

当日は252名のお客さまがご来場くださり、そのほとんどが富山県内の方々でした。 今回は、落合会長をはじめ東西からシェフが集結し、さらには富山県内のレストランシェフならびに オークスカナルパークホテルの渡辺徹総料理長を筆頭にしたホテルのシェフの方々と協力して調理する、 富山県産品をふんだんに取り入れた新しいイタリア料理と厳選されたワインをお楽しみいただく着席ブッフェスタイル。

落合会長、石井知事のあいさつに続き、乾杯のあとにいよいよパーティーがスタート。 シェフが直々にサーブし、さらに各テーブルで料理を説明するなど、 イタリア料理の魅力をご来場いただいたお客さまにわかりやすくお伝えしました。

また一方、バックヤードは250名を超えるお客様にお出しする料理の仕上げに大忙しで、ついには落合会長自ら調理に加わり、 大勢のお客さまへ料理をお出ししました。

なお、料理はピアットスズキの鈴木弥平シェフが富山に何度も足を運び考案した、 ゲンゲやマカジキ、コシヒカリなどの富山県産品を多用した新しいイタリア料理で、県産品の新たな活用方法も提案した内容でした。 石井知事からも、「富山の食材を素晴らしいシェフによるイタリア料理で食すことができ楽しい。ぜひ来年も開催してほしい。」 と早くも次回開催へ向けてのご要望があり、会場の皆さま方からもたくさんの拍手をいただき、 最後は参加シェフが全員登壇し、お客さまへお礼を述べ、閉会となりました。

イタリアンの夕べ

イタリアンの夕べ

イタリアンの夕べ

イタリアンの夕べ

イタリアンの夕べ

イタリアンの夕べ

イタリアンの夕べ

イタリアンの夕べ

イタリアンの夕べ

イタリアンの夕べ

ACCI Gusto
ACCI Gusto 京都